「ガンに負けない 手づくり犬ごはん」の本(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

一昨日から雨で

 

お散歩に行けてない

 

ルイ&ラン

 

当然ルイさんは・・・

 

 

ふて寝笑い泣き

 

ランさんは・・・

 

 

いつも通り爆  笑

 

 

病気の事も

 

食事の事も

 

何となく理解し

 

やらなければいけない事が

 

はっきりしてきたら

 

前向きになれますね照れ

 

 

先ずはご飯

 

時々蛋白尿になるルイさんと

 

癌(かも?)のランさんの

 

食材の分量を変えないとアセアセ

 

 

スーパーに行ったら

 

でっけー

 

 

あさりを発見目

 

あさりの煮汁で

 

ルイ&ランご飯をルンルン

 

 

これからは

 

ふたつの鍋で分けて作らないとねアセアセ

 

 

ランさん いい匂いだね照れ

 

 

ルイ&ランご飯を作ってる時は

 

必ずキッチンに様子を見に来るの爆  笑

(なぜ分かるのかな?)

 

 

最近体重を量ってなかったので

 

ランさんが腫瘍の影響で

 

痩せていない事を祈ってお願い

 

 

ルイ → 9.2kg (通常9.5kg)

 

ラン → 7.5kg (通常通り)

 

あれ?あれれれれ?

 

ルイさん・・・体重が落ちましたね?

 

最近軟便が続いてるせいかな?

 

 

それはないですぅ!笑い泣き

 

 

お薬の影響か?

 

結石の影響か?

 

しばらく様子見です

 

 

ルイさんの調子が落ちてる時は

 

ランさんがやたら元気だったり

 

その逆だったり?

 

お互いを気遣ってるのかな?ラブ

 

そんな風にみえちゃう照れ

 

 

昨日届きました拍手

 

 

じっくり読ませていただきますグッ

 

 

 

 

 

 

 

なんでボクの体重が落ちたのにランくんは

現状維持なの?プンプンbyルイ ボク達のご飯を

目分量で盛り付けてたからね爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

それが原因じゃないですよ!滝汗