ガンなんかに負けるかーーーっ!(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ランさんの病気が分かってから

 

ネットで調べたり

 

持ってる本も何回も読み返した

 

当時は心臓のことばかりだったので

 

 

ランさんの脾臓腫瘍対策として

 

先ずは食事の見直しを

 

 

癌(全般)になった時に

 

よく言われるのが

 

炭水化物の制限(低糖質)

 

癌は糖質をエネルギー源として成長する

 

しかし炭水化物は生きていくためには

 

大切なエネルギー源

 

極端に減らすと痩せてきてしまう

 

そこで逆に増やした方がいい物

 

タンパク質・脂肪・オメガ3脂肪酸

 

 

ルイ&ランは手作り食

 

それも2週間分をまとめて作り冷凍

 

食べる時にタンパク源をトッピング

 

しかし これからは別々に作らないとね

 

 

抗酸化物質を豊富に含む食材を

 

積極的に取り

 

免疫を高められるように

 

マッサージやサプリ等も

 

視野に入れて

 

 

美味しく食べて 運動して

 

そして

 

思いっきり甘やかします爆  笑

 

 

 

 

 

 

いろんな方々に心配してもらって本当に

嬉しくて ありがとうございます照れこれからも

ボクらしくのんびり過ごしますウインク byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

みなさんに感謝です照れ