内臓にいいツボちゃん(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさん?キョロキョロ

 

 

ルイさん??キョロキョロ

 

 

ルイさぁーーーーん!びっくり

 

 

ルイさ・・・んえーん

 

 

クッションに八つ当たり?笑い泣き

(特技ともいう)

 

 

毎日行ってるマッサージ

 

全身にツボがあるようで

 

撫でるだけでもいいみたい

 

ルイ&ランがよくするのは

 

首からシッポの付け根まで

 

背骨の両側をすーっと

 

ただひたすら撫でる

 

 

背骨の横には内臓にいいツボが

 

たくさんあるようで

 

ブラッシングでもいいみたい

 

 

ルイさんは身体を触られるのが

 

大好きだけど

 

ランさんは少し苦手なので

 

嫌がったら直ぐにやめるという

 

スタンスでグッ

 

 

ふたりの姿が見当たらないので

 

キョロキョロしてたら

 

こんなところで

 

 

仲良く かくれんぼしてたラブ

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ大好き!一時間でも二時間でも

やって欲しいのに直ぐに疲れちゃうよね?

毎日腕立て伏せ100回くらいやってニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

マッサージは力じゃない!

 

と誰かが言ってましたキョロキョロ

(ドラマの見過ぎ)