ルイさん 定期検診結果(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさぁ~ん

 

 

コタツ布団から

 

頭が落ちてますよーっ笑い泣き

 

 

12月に受診した定期検診結果です

 

院内検査結果

 

 

相変わらず数値が

 

上がったり下がったりの

 

繰り返し

 

 

外注検査でANP値も調べます

 

いつも電話連絡の後

 

結果を郵送してくれるのですが

 

まだ届いてないので結果だけ

(お正月のせい?)

 

ANP値  24.5

 

基準値が8.6~105.8

 

問題なしです

 

 

血液検査の外に

 

レントゲン・心電図・エコー(胸部)・血圧の

 

検査もしますが

 

今回は エコー(腹部) も追加されてました

 

結果

 

胆石と胆泥が見つかりました

 

自覚症状もないし

 

まだ軽症だとのことなので

 

様子見です

 

 

先生いわく

 

検査結果の総合評価として

 

年齢的なものが大きいと

 

仰ってましたが

 

少し前に状況失神と

 

どんどん増えてく病名に

 

頭が回らない

 

上手に付き合っていくしかないのかな?

 

救いは元気でいてくれること

 

 

だよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

また先生に「年齢的なもの」を連発されたね爆  笑

たぶん母を安心させるためじゃない?それとも

凄い怖い顔してたかもよ?あ!元からか口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

おい真顔

 

ルイさんはまだ良かったのよ・・・