前途多難な課題Σ( ̄ロ ̄lll) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイ&ラン家の

 

年末年始は・・・

 

 

ルイ&ランには

 

大人しく寝て貰って

 

大晦日AMまで 大掃除を笑い泣き

 

 

シンクの排水口の

 

ゴミ受けと排水栓が

 

 

ピカピカになったのが

 

めっちゃ感動拍手拍手拍手

 

10年物ですよーっニヤリ

 

 

はい口笛

 

 

キレイなキッチンで作るご飯は

 

格別だよね~爆  笑

 

 

ルイさん!プンプン

 

お座りながら ご飯を食べない!プンプン

 

 

美味しい物をたくさん食べ

 

 

脳みそにも栄養付けて

 

 

今年もルイ&ランの為に

 

 

頑張らないとね筋肉

 

 

寝る子は育つ?爆  笑

 

 

さてと

 

課題に取り組みますか鉛筆

 

 

何から始めようか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ボク達のおかげでボケてる暇がないでしょ?口笛

嬉しい?爆  笑 ボク達は母の為に課題をたくさん

与えてあげてるの♪クリアしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

私のためだったの?笑い泣き