ランさん 定期検診結果(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今朝はこの冬一番の寒さ

 

ルイ&ランもお布団から出られず笑い泣き

 

 

数日前

 

珍しく窓際でまどろんでた

 

 

ランさん照れ

 

 

ルイさんに続き

 

ランさんの12月の定期検診結果です

 

 

先生に結果を見せられた時

 

最初に思ったのが 真っ赤っか

 

 

肝臓の数値が

 

かなり上がってしまいました

 

 

慢性膵炎 確定です

 

症状がでていないので

 

様子見です

 

 

ANPは 98.0

(心房性ナトリウム利尿ペプチド値)

 

基準値が 8.6~105.8 なので

 

心肥大MAXですが

 

落ち着いているようです

 

後は

 

 

ルイさんと同じように

 

胆泥になっていました

 

ルイさんより症状が重いため

 

ウルソが処方されました

 

2週間後再検査です

 

 

衝撃な問題が

 

脾臓に2cm大の腫瘍が

 

エコーで見つかりました

 

詳しく検査をするなら

 

CT撮影 → 組織を取り検査

 

ですが

 

僧帽弁閉鎖不全症MAXのランさんに

 

全身麻酔は絶対にできない

 

 

現状は腫瘍が良性か悪性かも

 

分からない

 

例え良性でも

 

腫瘍が大きくなれば

 

破裂し大出血を起こす

 

 

愚問を先生にぶつけてみた

 

「もしこれがルイなら手術できますか?」

 

「もちろんです」

 

 

何もしてやれない

 

無力な母

 

腫瘍に大きくならないで!と祈るばかり

 

 

そうであって欲しい

 

 

 

 

 

 

もしも 手術できますよ~って言われても

ランくんに入院なんてできるの?大泣きして

強制退院かもよ?爆  笑byルイ プンプンプンプンbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

腫瘍が大きくならないように

 

さらし でも巻こうか?

(思考回路ショート)