あの頃は若かった?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日から3連休ルンルン

 

ですが・・・

 

コロナウィルス感染者が

 

急激に増え

 

GoToトラベルも GoToイートも

 

停止要請とか?ガーン

 

 

我が県も過去最多感染に

 

なったりと

 

来月はイベントが多いのに

 

どうなっちゃうのかな・・・チーン

 

 

自己防衛はもちろん

 

密になりそうな場所は避けなきゃねガーン

 

 

(この寝顔がたまらん)

 

 

うちから近い場所で

 

初めてのイベントが

 

昨日今日とあるみたい

 

(割り込みたい衝動を抑え)

 

 

以前なら迷わず行ったけど

 

(私の側で寝たがるルイ)

 

 

さすがにランさんの

 

ストレスを考えるとアセアセ

 

(ランのベスポジ)

 

 

特に室内は厳しいかな?アセアセ

 

ルイ&ランを置いて行くか?

 

(抜け毛が凄すぎ!)

 

 

え・・・と 怒ってます?滝汗

 

行きませんよっ!えーん

 

 

 

 

 

 

 

数年前まではイベントにはよく行ってたね爆  笑

それも朝一番から終了までいたこともあったし!

暇だったの?キョロキョロボク達は帰りたかったけどキョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

うん・・・お話をしてたら

 

終了してたって感じ?滝汗