チャームポイント復活近し~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今朝は久しぶりの雨傘

 

今週は朝晩も暖かく

 

朝ん歩も快調だったけど

 

残念ながら雨なので休歩日爆  笑

(休肝日みたいに言うなーっ)

 

 

今年2度目の

 

 

栗きんとん栗のお土産ラブ

 

前回と違うお店のやつルンルン

 

ごちでーす爆  笑

 

もちろんルイ&ランにも

 

米粒大を口笛

 

 

18日に

 

ランさんの角膜裂傷・角膜潰瘍を

 

診てもらいに病院へ病院

 

(やる気なしのこの方・・・)

 

先生に

 

「傷がキレイに治ってますね」と言われホッ照れ

 

まだ少し角膜が濁っているので

 

角膜潰瘍の方はもう少しかな?

 

来週もう1回病院へ病院

 

 

ルイさんにはお留守番をしてもらい

 

(もちろん爆睡してました・・・)

 

 

帰ったら

 

(ルイの頭がめり込んでるのはスルーで)

 

ルイさんと仲良く

 

爆睡のランさん照れ

 

 

(おやつで目線GET)

 

チャームポイント復活間近ラブ

 

 

 

 

 

 

ボクが一緒じゃなかったからランくん

しっぽ IN してたんだって?爆  笑byルイ

違うよ!おしりが寒かったの!プンプンbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ホント ランは分かりやすい爆  笑