せっかちさん(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ランさんの特技?をご紹介爆  笑

 

少しせっかち気味なランさんアセアセ

 

毎回ではないけど

 

時々移動しながら・・・

 

 

おしっこ や うんちをすることが笑い泣き

(器用と言えば器用)

 

超-っ焦る母笑い泣き

 

おしっこにお水をかけたり

 

うんちを拾いに戻りたいんだけど

 

なぜか拒否るおふたり笑い泣き

 

仕方ないので

 

待ってもらって

 

母ひとりで戻って

 

後片付けガーン

 

 

知ってました?

 

おしっこって移動しながらすると

 

ジグザグな線を描くんですよびっくり

(いらん情報)

 

男の子あるある?

 

お○んちんが揺れるから?キョロキョロ

 

なので お水を掛けるのも大変チーン

 

 

ルイさんに置いて行かれないように?

 

なのか

 

早く帰りたい?のか

 

必死になればなるほど

 

落し物が多くなるランさんえーん

 

 

ホント毎日朝から

 

お祭り騒ぎーっ笑い泣き

 

 

 

寝室の加湿器が壊れましたので

 

新たにアロマ対応の加湿器を購入

 

 

部屋中に広がる

 

アロマの香りに

 

 

ふたりも爆睡ラブ

(なくても爆睡)

 

 

 

 

 

 

 

ランくんのせっかちも相当なもんだよね~

さすがに おしっこ と うんちの落し物はNG爆  笑

byルイ ルイくんが置いて行くから!プンプンbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

毎日キョロキョロ 落としてないか

 

見渡しながら歩く母笑い泣き

(不審者風)

 

 

今日はランの目の再検査で病院へ病院