ランさんの目の疾患は?Σ( ̄ロ ̄lll) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

14日のお話鉛筆

 

 

ランさぁ~ん

 

お目々を診てもらいに病院に行くよーっ車

 

 

ちーんなお顔笑い泣き

 

ついでに

 

爪切り&肛門絞り&いつものお薬も

 

 

待合室で仲良くくつろぐ後姿が

 

 

なんか可愛いラブ

 

 

いつも出入り口をガン見して

 

脱走計画を思案中の

 

 

ルイさん爆  笑

 

 

今回は余程気に入らなかったのか

(少し前に来たばかりだったから?)

 

爪切り&肛門絞りを拒否る

 

ルイさんアセアセ

 

珍しく看護師さんに抱っこで連行笑い泣き

(重くてすみません・・・)

 

 

ランさんはいつも通り

 

抱っこで連行爆  笑

 

 

 

シンクロが可愛いラブ

 

 

ランさんの目は

 

やはり角膜裂傷でした

 

持っていたお薬で

 

かなり回復していましたが

 

角膜が白くにごっていてるのが

 

気になって

 

 

角膜潰瘍になりかかっているもよう

 

もうしばらく目薬を続けるようにと

 

前回と同じ

 

タリビット と ヒアレインを処方され

 

2~3日後に再診察を

 

ランさんは目薬を

 

嫌がらないから助かるよ照れ

 

 

もう少し頑張ろうね筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ボク達のどちらかが病院に行ってる

よね?キョロキョロこれからもっともっと通院回数が

増えていくかもね~爆  笑ガンバって口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

もちろん余裕で・・・すチーン