美肌マスク~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさぁ~ん ランさぁ~ん音符

 

あのね 貴方たちが

 

よくお世話になってるお店からね

 

こんなステキな物が

 

でたの!!!

 

 

寝てるねキョロキョロ

(期待通り)

 

 

あなた達のお洋服や腹巻きも

 

この素材なんだよ爆  笑

 

 

テラヘルツ配合ラブ

(血液促進・免疫力↑)

 

 

夏用のマスクも

 

こちらのお店の

 

クール×クールを

 

愛用させもらったけど

 

これも優れものだった拍手

 

 

ランさんも寝てるねキョロキョロ

(もちろんだよね)

 

 

うるおい美肌マスクって

 

もう最高じゃなーいおねがい

 

着けてるだけで

 

キレイになるんだよ!!拍手拍手

 

 

まだ起きないねキョロキョロ

(分かってたけど)

 

 

いつまでもキレイな母で

 

いて欲しいよね爆  笑

 

 

そうなのーーーっ!?ガーン

(美肌です)

 

 

 

 

 

 

 

思い込みって怖いよね爆  笑マスクで美形に

なったら嬉しいけどありえないでしょ?ニヤリ

後で落ち込まないでねキョロキョロ面倒だから口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

信じる者は救われるぅぅぅぅ笑い泣き

 

本日は病院DAY病院アセアセ