お薬に副作用はつきものです(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

先月から

 

なんでだろ?

 

ご飯?

 

気温?

 

原因は???

 

やっぱりあなたも悩んでた?びっくり

 

 

悩んでる風?爆  笑

 

 

本題鉛筆

 

先月からルイさんが

 

ずっと軟便が続いていてアセアセ

 

元々ルイさんは

 

少し硬めの方なのに

 

原因を考えていましたが

 

やっと要因らしき物が

 

それは・・・

 

 

嫌いじゃいないですニヤリ

 

その目つきニヤリ

(ドラマの見過ぎ)

 

 

はい!急ぎますっアセアセ

 

 

18日に

 

ランさんの目を診てもらいに

 

病院に行ったとき

 

先生に悩みをぶつけてみたニヤリ

(なぜにどや顔?)

 

 

原因が分かりました

(たぶん)

 

ルイさんの状況失神を抑えるために

 

頂いたお薬

 

「ネオフィリン剤(アミノフィリン)」

 

○効能・効果

気管支喘息・呼吸困難・心臓喘息など

 

○副作用

発疹・頭痛・動悸・嘔吐・肝臓・貧血・下痢など

 

幸い下痢にはなっていないので

 

軽く済んでるのかな?

 

原因がわかって ホッ

 

 

最近は薬に身体が

 

慣れてきた(耐性)のか

 

以前のようなうんちに戻りつつあるので

 

上手に付き合っていきたい照れ

 

 

ランさんの目と

 

ルイさんの軟便が落ち着いて

 

やっと平和な日々がルンルン

 

やっぱり身体や心の疲れには

 

(いただきものです)

 

甘いものだよね~爆  笑

 

 

調子に乗りました・・・滝汗

 

御髪が乱れてますよーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ボク達も疲れてるんだけど?ケーキは?

甘い物は?プンプンボク達だけ のけ者にすると

平和な日常がまた崩れたらどうする?ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

脅しには屈しませんよ筋肉ニヤリ

 

でも・・・健康でいて下さいお願い