イボ友?(@_@) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

気持ち良さそうに

 

寝てる姿を見ると

 

ついつい・・・

 

 

激写するよねーっ爆  笑

(親子でストーカー気質)

 

 

ランさんの

 

 

セクシーショットラブ

(母にはそう見えました)

 

 

撮った写真を後から見てたら

 

 

これは?

 

もしかしたら・・・

 

 

イボだぁガーン

 

それも結構な大きさアセアセ

 

8月にサマーカットした時には

 

なかったはず?

 

ランさん初イボ?

 

身体もチェックしないとアセアセ

 

気づかなくてごめんよお願い

 

 

ルイさんのイボ歴は長く

 

記憶は定かではないが

 

8~9歳くらいからでき始め

(過去のブログを探せば・・・)

 

今では10個近くはあるかも?

 

そんなルイさんの為もあって

 

始めた

 

 

ハトムギ生活

 

最初は粒タイプだったんだけど

 

消化を考えパウダータイプに

 

それでもイボが減ったり小さくなったり

 

する事もないけど

(たぶん)

 

急激に増える事もない

 

身体にいいから続けてるって感じ?爆  笑

 

 

ランさんは全然できない子だったのに

 

やっぱりこれも年齢?かな?アセアセ

 

ルイくんと一緒になってきたねタラー

 

 

イボ友笑い泣き

 

そこは仲良しにならんでも

 

いいよーっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ボクなんて隠れイボがもっとあるかも?

痛くも痒くもないから大丈夫だよグッbyルイ

イボだらけになったらどうしよう!ガーンbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

イボだらけって笑い泣き