ON と OFF (^_-) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

頭が椅子に・・・

 

 

めり込んでますよーっ笑い泣き

 

痛くないですかーっ笑い泣き

 

 

 

おチッコご褒美やスープ

 

時々ご飯にトッピング用に

 

 

ササミをスチーマーで蒸してたら

 

レンチンした途端

 

匂いで気づく

 

このお方達びっくり

 

さっきまで熟睡してたのに爆  笑

 

 

早く食べたくて待ち遠しい

 

ふたり照れ

 

 

ON 爆  笑

 

 

食べたらまた寝る

 

ふたり爆  笑

 

 

OFF 爆  笑

 

ON と OFF拍手

 

食べ物の力はホントに偉大爆  笑

 

いい刺激になるね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなに刺激して楽しい?キョロキョロちょっとずつ

出しては見せびらかすのはやめてくれる?えー

そんな事しなくてもボク達はボケませんからニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

そんな事を言う犬(人)に限って口笛