脳トレに励みましょう~((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

え・・・と

 

 

だれ?笑い泣き

 

 

同一犬物とは

 

思えなーい笑い泣き

 

 

昔よくやった

 

ボーロ争奪戦フラッグ

 

今回は蒸しパンでウインク

 

 

けん制し合うふたり爆  笑

 

 

昔はランさんがよく勝ったけど

 

体力に差ができてきちゃったねキョロキョロ

 

 

ルイさんが食べてる隙をつく

 

 

必死な・・・?

 

 

だれ?笑い泣き

 

 

ホントに

 

同一犬物なの?目

 

 

 

 

 

 

 

小さな蒸しパンに必死になるボク達って

ホントにいじらしいよねキョロキョロ 不憫に思うなら

もっと大きくカットした蒸しパンにしてくれる?えー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

脳トレのつもりなので

 

満腹になられては困ります爆  笑