プチプチボーイズ((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

朝晩と気温がぐぐぐーんと下がり

 

パーカーを重ね着し

 

手袋までして朝ん歩に行ってる

 

母です笑い泣き

 

ちなみにルイ&ランは

 

タンク一枚です口笛

 

 

電車ごっこ?電車爆  笑

 

 

ランさぁーん爆  笑

 

そこは おちり ですよーっ爆  笑

 

 

とことん ルイさんLOVE のようです爆  笑

 

 

イボが発覚したランさんと

 

イボ歴5年(たぶん)のルイさんの為に

 

いつも作ってるルイ&ランのおやつ

 

蒸しパンパン

 

全粒粉・米粉・玄米粉で作ってたけど

 

 

今回はハトムギ粉もプラスα拍手

 

ハトムギを入れると

 

香ばしい香りがするのよね~音符

 

 

レンチンで5分

 

 

今回もOK

(失敗するやついる?)

 

 

イボちゃんず~ルンルン

 

蒸しパンができたよ~ルンルン

 

 

え?可愛くない?キョロキョロ

 

 

え?そこまで?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

イボちゃんずって言われて喜ぶ子いる?

カッコ悪いし恥ずかしいしプンプンイボちゃんず

じゃんくて「プチプチボーイズ」ってのはどう?ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ビーチボーイズ風に聞こえるけど

 

それもどうかと・・・真顔