取り返しがつかないお年頃(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

朝晩と涼しくて

(寒いぐらい?)

 

ふたりが仲良く寝る時間も

 

 

多くなってきたね照れ

 

 

必ずランさんからルイさんに

 

 

寄り添うのルンルン

 

ホント寂しがり屋さん照れ

 

 

例え それが・・・

 

 

私のスリッパでも笑い泣き

 

 

一昨日お家の掃除をしていたら

 

急に掃除機がフリーズガーン

 

まだ3年しか立ってないのに

 

まさか壊れた?

 

 

説明書を読んでたら

 

自動停止機能があるらしく

 

もしかしたら

 

ゴミが詰まってる?

 

 

購入してから

 

初めて分解してみたキョロキョロ

(それもどうかと)

 

 

誰の毛だろうか?笑い泣き

(ルイしかいない)

 

 

全部のパーツを分解

 

 

恐ろしいくらい

 

ゴミが詰まってたっ笑い泣き

 

取るのに結構時間がかかったわぁアセアセ

 

 

キャバリアちゃんと暮らしてる

 

お家あるあるかもーっ?笑い泣き

 

 

 

昨日は車の点検があり

 

朝からお出かけ

 

気温は下がってきたけど

 

日中はまだまだ暑いアセアセ

 

 

数日前に こんな物を作ってみた

 

 

レモネードジュース

(酒瓶はスルーで)

 

やっぱり夏はビタミンCだよね~爆  笑

 

炭酸で割ると最高グッ

(そこに少し焼酎を)

 

 

口笛

 

 

 

 

 

 

 

結局美味しいお酒が飲みたいだけよね?キョロキョロ

季節は関係ないんじゃない?ニヤリ 紫外線は

まだまだ強いからせいぜい気をつけてね爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

はい・・・

 

もう取り返しがつかない

 

お年頃ですから笑い泣き