ランさん3ヶ月毎の定期検診結果(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ランさ~んマイク

 

ランさんの3ヶ月毎の定期検診結果が

 

全て揃ったので聞いてね~耳

 

 

ランさ~んマイク

 

 

・・・で始めますキョロキョロ

 

 

ルイさんとは異なり

 

レントゲン・エコー・血圧・血液検査は

 

一緒ですが

 

心電図は毎回ではなく

 

先生が気になった時だけ測定します

 

今回は聴診器をあてた時に

 

心拍が飛んだようで

 

念のために測定しましたが

 

心電図には出なかったようです

 

 

レントゲンの説明を受けてた時

 

ルイさんと比べたら倍以上?くらい

 

肥大していて

 

心肥大はMAXになってますね と

 

MAX・・・MAX・・・MAX?

 

頭の中でMAXという言葉が

 

走馬灯のように・・・

 

 

ちょっと頭の隅に置いといて

 

 

血液検査結果

 

 

血中尿素がまた上がりました

 

7月時(再検査)36.4 今回 41.2

 

 

肝臓(ALT)の検査は

 

去年の6月以来で

 

6月時 32 今回 102

 

こんなに上がったのは

 

4歳時の健康診断以来

 

 

その時は 125 

 

翌月には直ぐに下がったので

 

当時は一時的な物だと言われました

 

 

総蛋白量は薬の影響です

 

 

ルイさんと同じく

 

リパーゼ値がかなり高値に

 

 

昨年6月時の検査結果

 

 

一昨年12月時 281

 

6月時には 151 まで下がりましたが

 

今回は

 

今までの最高値 319

 

 

ランさんに限っては

 

腎臓・肝臓の数値が上がったのは

 

お薬の影響が大きいとのこと

 

6月より利尿剤を増量したので

(ラシック)

 

想定内だそうです

 

 

膵臓はルイさんと同じく

 

他の臓器の影響もあるが

 

年齢的なものも大きいと

 

 

後は外注検査結果待ち

 

心肥大MAXが

 

頭から離れず・・・

 

 

心肥大MAXでも

 

元気でいてくれるランさんって

 

凄いなぁ~と

 

きっと大丈夫!お願い

 

 

24日に先生から検査結果の電話があり

 

びっくり

 

25日に検査結果が郵送で届き

 

びっくり

 

 

外注血液検査結果

 

 

6月時 277.3 今回146.6!!!

 

ちなみに 3月時 220.3

 

 

奇跡だ・・・

 

奇跡が起こったーっ爆  笑

(お薬効果だと思います)

 

 

願いは叶うね

 

ランさん照れ

 

 

 

 

 

 

 

上がったり上矢印下がったり下矢印ジェットコースター

並な性格だよねキョロキョロ 毎日毎日「大丈夫!」

「大丈夫!」って念を送ったおかげ?爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

祈祷師になれるかも?爆  笑