ルイさん3ヶ月毎の定期検診結果(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさ~んマイク

 

ランさんのお誕生日に行った(19日)

 

3ヶ月毎の定期検診の結果です

 

 

ルイさ~んマイク

 

 

聞いてます?キョロキョロ

 

私の監視ですか?キョロキョロ

 

 

毎回 レントゲン・心電図・エコー・血圧

 

血液検査をします

 

 

僧帽弁閉鎖不全症は

 

まだ初期段階で大丈夫でした

 

 

3年前に不整脈があると言われ

 

定期的に心電図検査をしていますが

 

ここしばらくは安定してたのに

 

今回また乱れました

 

しかし まだ急をようするような

 

乱れではないので様子見です

 

 

血液検査結果

 

 

血中尿素量が

 

3月の検査以来(29.3)

 

基準値を超えました

 

6月時 26.0 今回 32.8

 

 

以前 蛋白尿がでてたルイさん

 

しばらく検査をしていなかったので

 

もしかしたらまたUPC値が

 

高くなっているかも?

 

次回尿検査をすることに

 

 

リパーゼ値

 

昨年の6月以来

 

検査をしていませんでしたが

 

久しぶりに検査をしたら

 

かなり高値になってました

 

 

昨年の6月時の検査結果

 

 

一昨年の12月以来の高値

 

 

腎臓の数値が上がったことと

 

何か因果関係はあるのか?と

 

先生にお尋ねしたところ

 

直接的にはないが

 

間接的にはあるとのこと

 

ひとつの臓器が衰えれば

 

全ての臓器に影響はでる

 

確かに・・・

 

 

後は年齢的なものだと

 

13歳6ヶ月

 

人で言えば70歳を超えてる

 

何かあっても不思議ではない

 

全体的に見ればいい方なのかも

 

 

少しずつ時間の流れは

 

穏やかになってきていますが

 

13歳になってもストーカー癖は

 

衰えず爆  笑

 

 

まだまだ余裕だよね?

 

ルイさん照れ

 

 

 

 

 

 

 

ボクはストーカーをしてるんじゃなくて

お腹が空いたからオヤツが欲しくて

訴えてるのが分からないの?えーbyルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

そうだったの・・・ガーン