赤い糸(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

19日のランさんのお誕生日は

 

朝からお祭り騒ぎアセアセ

 

 

予約がいっぱいで

 

無理やり時間外の更に時間外に

 

割り込ませてもらった

 

3ヶ月毎の定期健診笑い泣き

 

 

分かるけどーっ笑い泣き

 

 

検診は午後からだったので

 

その前に・・・

 

ルイ&ランのご飯の在庫が

 

切れていることに

 

朝気づくという失態アセアセ

 

 

久しぶりに見つけた

 

 

わかさぎさんを水煮して

 

そのだし汁で

 

 

野菜等を煮るにんじん 

 

 

ルイ&ランのおじやは

 

トッピングが多いので

 

忘れないように全部入れ

 

後はご飯を炊くおにぎり

 

 

待ち時間に

 

 

蒸しパンを作りをパングッ

 

てんこ盛りのおやつをいただいたのは

 

蒸しパンを作った後でちた・・・笑い泣き

 

 

完成したらご飯を一食分ずつ

 

 

ラップして完了アセアセOK

 

 

水煮したばかりの わかさぎさんに

 

 

ロックオンのおふたり爆  笑

 

 

午前中に全て雑用を終え

 

午後から急いで病院へアセアセ病院

 

 

だーかーらー笑い泣き

 

 

無理やり割り込ませて

 

貰ったんだってぇーっ笑い泣き

 

 

お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

ゆっくり13歳のお誕生日を迎えたかったのに

どうしてボクはこんな落ち着きのないお家の

子になったの?ねえ神様?キョロキョロ byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

赤い糸口笛