ご飯の恨みは恐ろしや~(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさん!ハッ

 

そう言えば最近

 

体重を量ってなかったね!アセアセ

 

 

キョロキョロ

 

体重を量るよーっ!

 

起きてーっ爆  笑

 

 

8月26日に量った時は

 

ルイ → 9.1kg

 

ラン → 7.4kg

 

お盆に胃腸の調子が悪かったルイさんタラー

 

当時は少し体重が落ちてしまった・・・

 

あれから1ヶ月

 

戻ってるといいなぁアセアセ

 

 

さてさて

 

ルイ → 9.6kg

 

ラン → 7.7kg

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

ランさぁ~んカラオケ

 

 

一応 私の中での目標は

 

 

7.5kgだったの?キョロキョロ

 

 

ちょっと増え過ぎだよね?キョロキョロ

 

朝ん歩拒否効果?笑い泣き

 

 

ルイさんの目標は 7.5kg

 

戻ってほっとしたぁ~

 

良かったねルイさん照れ

 

どした?ルイさん?キョロキョロ

 

 

まさか!滝汗

(自信はないけど)

 

 

 

 

 

 

 

どうせまた冬になると体重が落ちるから

今のうちに脂肪を貯めこんでおかないとね!

冬眠するクマちゃんくま 的な?爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

冬眠などさせませんけどね口笛