結局母は執事?メェ~((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

先週まで

 

日中の気温は30度超えだったのに

 

今週は30度を下回る日も照れ

 

 

エアコンもフルパワーで

 

稼働しないので

 

冷えすぎる事もなく

(サーモ機能が低下してる?)

 

ルイさんが

 

玄関やウッドデッキに行かなくても

 

 

リビングでゆっくり寛げる

 

今日この頃照れ

 

お洋服もやめて

 

裸ん坊で爆  笑

 

 

ランさんは裸ん坊でも

 

 

床で寝る笑い泣き

 

ランさんにとっては中途半端な

 

気温?なのかな?アセアセ

 

 

ルイさんがずっと横にいるなんて

 

 

いつ以来?爆  笑

 

 

逆に

 

ランさんが横に居なくなるのも

 

 

いつ以来?笑い泣き

 

 

横にずっといると

 

ついつい写真を撮りたがる

 

 

バカ親カメラマン爆  笑

 

 

甘えた目で見られると

 

ついつい手を出したがる

 

 

バカ親メイド爆  笑

 

 

ふたりの王子のためなら照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにボク達の事が好きなんだね口笛

しょうがないからトコトンお世話をさせて

あげようニヤリ次は肩揉みを頼むよ爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

承知しましたスーツ

 

お坊ちゃまキョロキョロ