あなたになら・・・(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

そろそろシャンプー時期だったけど

 

ずっと雨続きだったし

 

小雨やお散歩途中で

 

雨に降られることもあったので

 

どうしようかな?って思ってたら

 

ルイさんがカイカイし始めましたので

 

覚悟を決め

(そこまで?)

 

先週末シャンプーをシャンプー

 

ついでに足裏バリカンもハサミ

 

 

 

水も滴るいい男・・・には

 

ほど遠い ちーんなルイさん爆  笑

 

 

 

お写真なんか撮ってないで

 

早く拭いて!なランさん爆  笑

 

 

シャンプー後は

 

入浴剤を被毛にしっかり

 

コーティングゥゥゥゥゥグッ

(古っ!)

 

 

うっとりするほどの照れ

 

 

ふわさら照れ

(耳毛としっぽのみ)

 

 

相変わらず

 

お写真を拒否り

 

お座りしてくれない

 

 

ランさん笑い泣き

 

 

これならどうだ!

 

 

 

目の前におやつを置いてみたら・・・

 

 

目にも止まらぬ速さで目

(それは言い過ぎ)

 

動けましたっ爆  笑

 

 

おふたりさん

 

お疲れちゃん照れ

(&母)

 

 

シンクロが可愛すぎラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらランくんって演技派?アカデミー賞

もんだよね?キョロキョロbyルイ ち密な計算に

基づく微妙な表情に騙される母爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ランになら騙されてもいいラブ

(痛い母)