まるで双子?(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今朝は涼しくて

 

ふたりの足取りもルンルンでしたルンルン

 

 

不安定なお天気が続いてる

 

今日この頃傘太陽曇り

 

 

雨が止んだ隙に

 

ダッシュで朝ん歩に行く

 

日々アセアセ

 

なのに・・・なのに・・・

 

散歩途中で雨が降ってくることもガーン

 

ランさんを小脇に抱え

 

ルイさんと一緒にダッシュで

 

お家へ笑い泣き

 

 

通り雨なので

 

直ぐに止むことも多く

 

ルイさんのストレス発散のために

 

2度目のお散歩へランニング

 

 

雨上がり後の朝日太陽

 

 

ランさんに拒否られたので

(毎日だけど)

 

ルイさんとふたりで

 

 

のんびり散歩照れ

 

 

ふたりだけでお散歩するのは?

 

いつ以来だろ?

 

 

もちろん

 

ランさんが我が家に来る前は

 

ふたりでお散歩してたんだけど

 

 

あれから13年

 

いつもランさんと一緒だったので

 

いないと調子がでないみたい爆  笑

 

 

ゆっくり1時間くらい歩こうかなと

 

思ったんだけど

 

なぜか直ぐに満足してお家へ爆  笑

 

 

いつもランさんが先頭を歩いてるのも

 

あるのかもね照れ

 

やっぱりふたり一緒でないと

 

ダメみたい爆  笑

 

 

お家に帰ったら

 

ランさんが玄関で待ち構えてて

 

 

おかえりなさいの舞爆  笑

 

 

ホントにそう照れ

 

 

なぜか

 

お鼻が泡だらけだった

 

ルイさんキョロキョロ

 

 

カニさんかに座には

 

とても見えませんから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日もランくんに留守番してもらって

ボクだけお散歩に行こうと思ったんだけど

気が乗らないのキョロキョロbyルイ ふふニヤリbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ふたり一緒がいいね照れ

 

先祖は双子だったのかも?爆  笑