Happy Birthday ran♡ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ランさん 本日13歳になりました照れ

 

 

紆余曲折を経て

 

我が家の子になったランさん

 

 

小さな小さなBOYは

 

最初っから存在感があふれ

 

 

あっという間に我が家に慣れました

 

 

どんなことにも臆することのない

 

度胸に

 

 

兄貴(ルイ)もタジタジ爆  笑

 

 

でも とても愛され上手な子

 

 

少し人見知りはありましたが

 

ルイさんが側にいれば大丈夫

 

 

留守が多かった我が家でも

 

ルイさんとふたりで楽しく過ごしてた

(破壊の司令塔として)

 

 

9歳と10歳の時に

 

肺水腫を発症

 

ランさんの未来が

 

見えなくなって思い悩む母の

 

心配をよそに

 

 

無事13歳を迎えることができました

 

 

あなたの強さ

 

あなたの優しさ

 

あなたの愛らしさ

 

に助けられ

 

勇気と元気をもらったのは母でした

 

 

もう迷わず

(時々悩むけど)

 

楽しく美味しく過ごすと決め

 

あなたの一瞬一秒を大切にし

 

 

いつも笑っていこうね

 

 

私を選んでくれて ありがとう

 

私を幸せにしてくれて ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃はよくボクのご飯やおやつを

奪ったけど今日だけは忘れてあげるね爆  笑

byルイ もう時効ですから口笛byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

楽しい楽しいお誕生日会の件ですが・・・

 

本日は3ヶ月毎の定期検診日に

(予約でいっぱいだった・・・)

 

なっておりますっ笑い泣き