ルイ&ランのためなら(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ずっと雨だった4連休えーん

 

雨雲レーダーで

 

雲の切れ間を待ち

 

急いでお散歩アセアセ

 

 

何かあるのーーっ笑い泣き

 

雨が降ってきたら大変だから

 

早くしてーーっ笑い泣き

 

 

 

ランさんって・・・

 

 

もしかしたら・・・

 

 

短足キャバ?笑い泣き

 

 

そうだったのかーーっ笑い泣き

 

 

 

今月に入ってから

 

お散歩中に呼吸が荒くなるランさん

 

もちろん気温も湿度も高いから

 

当たり前なんだけど

 

心臓が心配な母

 

ランさんの呼吸が荒くなる前に

 

お家に帰ろうとすると

 

お散歩時間・・・10分以内アセアセ

 

それではルイさんが可哀そうタラー

 

 

以前は小さいカートを買って

 

ランさんはカートでお散歩しようかな?と

 

カート探ししていましたが

 

やはりルイさんと一緒に草の匂いを

 

嗅ぎたいようなのでカート案はバツレッド

 

スリングも暑くなるのでバツレッド

 

結論・・・抱っこ笑い泣き

 

抱っこ と お散歩 半々くらいで

 

約40分ほどのお散歩

 

お家に帰ったら 滝汗な母笑い泣き

 

ルイ&ランのためなら照れ

 

 

 

いつものようにふたり仲良く寝んねラブ

 

母も一緒に寝たくて

 

隙間に割り込んだら・・・

 

 

解散されましたーーーっえーん

 

 

 

 

 

 

せっかく気持ちよく寝てるのにじゃまするって

どうよ?キョロキョロボク達が睡眠不足になったら

困るでしょ?お散歩とご飯以外は静かにね!ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

ふれあいTimeなんてないじゃん!ガーン