テイクアウトも楽しい~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ふたりも大好きなスイカちゃんスイカ

 

 

我が家では食べやすいように

 

一口大にカットして

 

直ぐに食べられるように

 

タッパで保存

 

 

ルイさーん爆  笑

 

お目々が飛び出してますよーっ爆  笑

 

 

 

スイカスイカの効能は

 

血流改善・利尿作用・免疫を高めたり

 

水分補給にもなりと

 

ふたりにとっても とても嬉しい果物(野菜)

(果実的野菜だそうです)

 

 

 

ランさんもお目々がびょーん爆  笑

 

 

 

コロナウィルス感染者が日増しに増え

 

当初は年配の方が多かったような?

 

最近は若輩の方に増えてます

 

なんででしょうね?

 

毎日感染者数が増えてますが

 

慣れ?なのかそれほど怖さは

 

感じません

 

それでも自己防衛はしないと

 

いけないので

 

「不要不急の外出」 「3蜜は避ける」

 

マスク・手洗いはしっかりと!

 

 

外食もほぼ行かなくなりましたが

 

飲食店もコロナ対策で

 

テイクアウトを始めるお店も

 

ご馳走が食べたくなったら

 

テイクアウトで照れ

 

 

ずっと行きたかったお店が

 

テイクアウトをしていると知り

 

 

買ってきてもらい

 

Home Partyルンルン

 

29生まれは肉?爆  笑

 

ゴチ照れ

 

 

ルイさん?

 

どした?

 

 

滝汗

 

 

そ・・・そんなことは滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

スイカって夏しかスーパーでは見かけない

よね?冬は?冬は売ってないの?

そんなに身体にいいのなら冬も食べたい!口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

冬は・・・値段が・・・滝汗