大切な任務?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

裸にスヌードと腹巻き照れ

 

 

萌えるラブ

(大丈夫?)

 

 

珍しくルイさんが

 

 

ランさんを枕にして寝てました爆  笑

 

 

 

いつもルイさんを枕にして寝るランさん爆  笑

 

どれだけルイさんがおおらかなのか

 

気づいた?ランさん爆  笑

 

 

 

コロナウィルス感染者が日増しに

 

増えてるというニュース

 

我が県でも昨日の感染者が

 

かつてない数字に!

 

今月になって我が市でも3名の感染者と

 

市民病院に来てた実習生が発症

 

再び気を引き締めないと!ですね!

 

 

そんな中

 

昨日は用事で他県へ

 

GOTOキャンペーンの影響?

 

何度も渋滞に巻き込まれるというアセアセ

 

 

用事以外はどこにも寄らず

 

速攻帰宅車

 

 

ごめんよ~タラー

 

でも今日は

 

ランさんの心臓(腎臓)の

 

再検査していただきに

 

一緒に病院に行こうね照れ

 

 

そんな脅しには屈しません真顔

 

 

 

 

 

 

 

また病院?!もしかしてまた付き添い?プンプン

どうせ公園とか行かないならお留守番で

いい!プンプンbyルイ 大人げないなぁ~爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイさんには狂犬病予防接種という

 

大切な任務がありますから爆  笑