M体質?(@_@) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日は雷と豪雨が凄かったっ!アセアセ

 

おかげさま?でルイ&ランは

 

雷とかまったく気にしないので

 

助かるけどね~爆  笑

 

 

ルイさん・・・

 

そこに寝られると・・・

 

 

座りにくいんですけどーっ笑い泣き

 

 

以前からルイさんに比べ

 

ウッドデッキに行く頻度は

 

劇的に少ないランさん

 

暑い日などは もっての外!

 

先週末から気温は30度越えが続き

 

夕方でさえ29度アセアセ

 

なのに・・・

 

 

ウッドデッキ出現率が日増しに増えハッ

 

暑い中で少し寛ぎ

 

 

ハァハァしながら

 

お部屋に戻ってくるという・・・ガーン

 

お部屋に戻ってくると

 

お水をがぶ飲みし

 

 

ふたり仲良く

 

床で身体を冷やすの繰り返しアセアセ

 

 

パンティングに対して

 

過敏になってる母を

 

これぐらい大丈夫だよ!と

 

安心させようとしてる?

 

 

特に呼吸数も増えてはいないし

(安静時)

 

自ら行きたがってるようなので

 

何かあるんだろうなぁ?

 

ちょっと心配だけど

 

元気そうだし 

 

しばらくは様子見かな?アセアセ

 

 

こんなモヤモヤした気分の時は

 

ふたりのお写真を

 

 

加工照れ

 

 

癒されるぅーっラブ

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃなくてボク達を直接見たら

いいんじゃないの?キョロキョロbyラン  ランくんって

意外とM体質なのかもよ?爆  笑byルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

Mだったのかぁーっ笑い泣き