川の字で日サロ?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日の朝ん歩は

 

少し寝坊してしまい

 

5時過ぎに急いで行ったんだけど

 

後半ランさんのパンティングが

 

激しくなりガーン

 

抱っこして ご帰宅アセアセ

 

 

今朝も気温24度タラー

 

池の近くや木が茂ってるところを

 

少しでも多く歩くようにし

 

 

砂地や

 

 

芝生の上をのんびり照れ

 

それでもお家の近くになったら

 

パンティングが始まったアセアセ

 

 

これからもっともっと暑くなるので

 

クールバンダナ投入かな?キョロキョロ

 

 

昨日は何度も

 

ウッドデッキでくつろいでた

 

 

おふたりキョロキョロ

 

 

ハァハァしながら

 

戻ってくるけどね滝汗

 

 

身体が欲してるのなら

 

見守るしかないけどアセアセ

 

 

 

私に腹巻き一枚で寝ろって?目

 

 

 

 

 

軽犯罪法違反一歩手前だね爆  笑近所迷惑

だからお勧めはしないけど、どうしても

ボク達と一緒に川の字で日サロしたい?口笛

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

結構です!真顔

 

 

「世界はほしいモノにあふれてる」

 

ずっと見てた

 

MCっぽくない お二人の掛け合いも

 

面白くて

 

とても繊細でシャイなお二人の

 

並んだ姿は

 

もう見られないんですね