キャバリアの定め?(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今日は朝から豪雨アセアセ

 

ルイさん かなり不機嫌笑い泣き

 

 

昨日は何とか朝ん歩ができましたので

 

 

アーシングしながらの

(地面とつながる健康法)

 

ノンビリ散歩照れ

 

 

散歩後は

 

玄関で足や身体を拭くのですが

 

ランさんだけは リードを外した途端

 

廊下に上がってしまうもやもや

 

なのに なぜか昨日は・・・

 

 

珍しく待機!ポーン

 

ランさん成長したね照れ

(12歳ですけど)

 

 

梅雨明けは伸びそうな雰囲気アセアセ

 

毎日降ったりやんだりで

 

お散歩中止が続くと

 

いつも駄々っ子になるルイさん笑い泣き

 

 

カッパを着て連れて行って

 

あげたらいいんだけど

 

問題はこの方 下矢印

 

 

留守番させると怒るしーっ

 

カッパは拒否するしーっ

 

雨の中なんて 絶対に歩かないしーっ

 

スリングINでのお散歩は

 

さすがに辛いしーっ

 

こういう時 性格が違うと困るねよーっ笑い泣き

 

 

湿気のせいで

 

お耳の蒸れが気になったり

 

身体のカイカイ頻度が増えるので

 

こまめに拭いたり 

 

ブラッシングをするんだど

 

サマーカットしても結局は・・・

 

(毎日です)

 

抜け毛は減らなーいっ笑い泣き

 

キャバリアの定めーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ランくんだって抜けてるんだよ!目立たない

だけで!プンプンbyルイ ルイくんは暴れたり

するから余計に抜けるんだよニヤリbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

コロコロして粘着面をみると

 

平等に抜けてますから真顔