王子様気質~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

裸にスヌード

 

なぜか

 

 

謎のスイマーに見えてしまう私爆  笑

 

 

雨でウッドデッキに行けない日は

 

室内で日向を探す

 

 

このお方笑い泣き

 

 

いつもお取り寄せをしているお店に

 

 

NEW米こうじが発売

 

コシヒカリ と 幻の品種キヌヒカリで

 

作られた米こうじラブ

 

いつも使ってる

 

みやここうじさんより

 

 

パラパラしてて

 

バラさなくていいから

 

楽かな~

 

いつものようにヨーグルトメーカーで

 

お水を入れて6時間で甘酒完成拍手

(我が家は生甘酒派です)

 

我が家では

 

甘酒酵素・玄米こうじ・米こうじを

 

週替わりで作ってますが

 

これが一番甘く感じたかな?グッ

 

もちろんルイ&ランも

 

大好き照れ

 

 

2階のベランダで洗濯物を干してたら

 

リビングからランさんの鳴き声が!

 

何事かと思って急いで向かったら・・・

 

 

え?ポーン

 

ランさんの辞書には

 

努力をするという文字はない真顔

 

しょうがないので

 

もう少し近くに置いてあげたら・・・

 

 

え?滝汗

 

とことん母をアゴで使うもよう笑い泣き

 

根負けして床に置いてあげたら・・・

 

 

王子様気質ーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ホントにランくんには甘々だよね?えー

ボクは何でもひとりでやるのにプンプンbyルイ

ルイくんのかまってちゃん気質よりまし爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

どっちもどっちキョロキョロ

 

 

今日はランさん心臓の再検査日

 

落ち着いていますように