ランさん 腎臓の再検査~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

27日(金)

 

2週間前に行った定期検診で

 

心臓の数値が上がってしまったランさん

 

心肥大を抑えるために

 

お薬(ラシック)を増やし

 

腎臓の数値を診る為の再検査へ

 

 

ランさんタラー

 

これからも楽しく過ごすために

 

頑張ろアセアセ

 

 

笑い泣き

 

一応 爪切りと肛門絞りを

 

して貰おうかなって笑い泣き

 

 

朝一番に行き 3番目

(9時前)

 

ランさんの血液採取して

 

 

待機

 

爪切りと肛門絞りして貰って

 

 

再び待機アセアセ

 

待つこと1時間半笑い泣き

 

やっと診察タラー

 

 

利尿剤を増量したことによって

 

腎臓の数値が悪化しないか

 

懸念しましたが

 

 

血中尿素

 13日・・・35.7 

 26日・・・36.7

 

腎濾過量

 13日・・・1.23

 26日・・・1.06

 

危惧するほど数値も上がってなく

 

呼吸数も安定していますので

 

このままお薬増量しましょうと

 

今回は2週間の様子見でしたので

 

次回は1か月後に

 

再度 腎臓の検査をすることに

 

 

 

診察が終わったのが

 

11時過ぎアセアセ

 

暑くなる前に帰りたかったのですが

 

思ったより時間がかかってしまい

 

 

お疲れMAXのランさんアセアセ

 

ランさんは興奮しすぎると

 

水分を取ってくれなく

 

なる事もあるので

 

一応スイカも持ってきてたので

 

差し出したら 食べてくれましたアセアセ

 

 

 

 

うん!キミの気持ちは

 

よく分かる!笑い泣き

 

 

うん!キミの気持ちは

 

もっとよく分かる!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

数値も安定してて良かったねランくんグッ

涼しい時期なら帰りに公園に行けたのに!えーん

byルイ ボクはお家が一番好き爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

来月も頑張ろうねランさん照れ

 

 

身体に負担がかからないように

 

最低限の検査しかしないそうです