W(ダブル)でGOOD(グー)(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

朝起きたら・・・

 

 

2階のトイレマットが

 

めっちゃめちゃーっ笑い泣き

 

誰かしら?真顔

 

 

真顔

 

 

今朝は雲行きが怪しく

 

急いで朝ん歩に行かなきゃ!

 

と 慌てて用を足し

 

トイレから出てきたら

 

・・・目

 

 

いつも圧が凄いんじゃーっ笑い泣き

 

朝から W トイレ事件笑い泣き

 

 

日中はエアコンで

 

お腹が冷えないように

 

寝ている時は

 

 

タオルをかけます照れ

 

 

キャバちゃんに

 

キャバタオルラブラブ

 

W でもえ~~~ラブ

 

 

ルイさんの

 

変形性脊椎症 と 股関節形成不全

 

 

背中の丸まりや

 

股関節の角度が内側に入っていて

 

以前より進行しているような?タラー

 

 

9歳の時に発症

 

当時お世話になってたサイトに

 

相談したら 

 

「進行予防にはビタミンC」

 

ビタミンCが体内に十分であれば

 

コラーゲンが作られる

 

関節の保護にはコラーゲンが重要

 

サイトのおすすめは りんごりんご

 

りんごのビタミンCは微量だけど

 

体内でビタミンCを増やす

 

働きがあるらしい

 

フード ドライヤーで乾燥させて

 

おやつにあげたり

 

すりおろしたりしていましたが

 

ある日突然 ルイさんが

 

食べなくなりましたガーン

 

サイトで購入する

 

フリーズドライの りんごは

 

食べるのに?もやもや

 

フリーズドライのフルーツは

 

結構お高いんですよね~アセアセ

 

普段はバナナやキウイ(ゴールド)を

 

あげてますが

 

ビタミンCは足らないんだろうなぁ~ガーン

 

という事で

 

 

スイカスイカを買ってきましたぁ爆  笑

 

 

そこにスイカスイカがあったからぁ爆  笑

 

 

もう壊れてるけどなにか?キョロキョロ

 

そうじゃなくて!

 

スイカにも

 

ビタミンCを壊れるのを防ぐ作用や

 

利尿作用もあるから

 

ランさんにも W でグッ

 

 

 

 

 

 

 

スイカの特売だったの?ニヤリ

たまたまスイカを買ってから効能を

思い出したんじゃないの?ニヤリニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

し!失礼な!滝汗

(冷汗半端ねー!)