ワカサギさん~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

先週の雨のおかげ?なのか

 

 

紫陽花が満開照れ

 

だったしぃーっ

 

週末はいいお天気でしたので

 

ルイさんの牛模様も

 

 

絶好調笑い泣き

 

だったしぃーっ

 

室温もちょうど良かったのか

 

抱き枕?風な寝方の

 

 

ランさん笑い泣き

 

だったしぃーっ

 

以上 週末のご報告ですカラオケ

(必要?)

 

 

スーパーで見つけた虫めがね

 

 

ワカサギさんラブ

 

どこの湖で取れたんだろ?

(なぜ湖に限定?)

 

軽く湯がいて

 

 

ルイ&ランのご飯に

 

トッピングゥ~グッ

(古っ!)

 

あはははははははーっ笑い泣き

 

 

お気に召されなかったですか?アセアセ

 

 

体重が急上昇なんですけど?笑い泣き

 

 

嬉しい限りです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカサギさんを食べるのって初めて?

かな?小さめのお魚を見つけるとスーパー

で小躍りしてない?キョロキョロ気を付けてねニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

小魚さんを発見すると

 

テンションが上がっちゃうのよね~爆  笑