明日は明日の風が吹く~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

久しぶりにクッションの上で

 

寛ぐルイさん爆  笑

 

 

???

 

 

耳毛が歯に引っかかってますけどーーーっ笑い泣き

 

違和感ないですかーーーっ笑い泣き

 

 

お散歩で見つけた

 

 

野イチゴいちご爆  笑

 

もちろんルイ&ランは

 

スルーです爆  笑

(食べ物として認めてない?)

 

 

最近カメさん遭遇率が上矢印上矢印

 

どうやって池までたどり着いてるのか

 

疑問でしたが

 

 

必死に穴を掘って

 

柵をくぐってましたっ拍手

 

もちろん

 

ルイ&ランは

 

スルーです爆  笑

 

 

雨降りの日が2日続き

 

気温は上がらないけど

 

湿度は高めだったので

 

エアコンは除湿で

 

なかなか心地いい室温に

 

ならなかったので

 

 

お洋服を着せて

 

お腹が冷えないように

 

 

タオルを乗せて様子見目

 

ルイさんは暑くなると直ぐに

 

場所移動しちゃうけど

 

おなかの調子が

 

いまいちだったランさんは

 

ちょうど良かったみたい照れ

 

 

昨日は元気がなかったランさんガーン

 

気圧のせいか?

 

お薬のせいか?

 

睡眠不足のせいか?

 

 

朝は食欲がなく

(時間をかけて完食)

 

ほぼ不動だった

 

動かないのは

 

いつもと言えばそうなんだけど

 

何となく違うような?

 

でも 

 

夜には復活したようで

 

晩ご飯は瞬食爆  笑

 

そして今朝は

 

4時過ぎからウロウロ笑い泣き

 

 

なによりです照れ

 

 

 

 

 

 

 

日替わりメニューみたいな感じ?爆  笑

日によって違うなんてスリリングでしょ?

明日は明日の風が吹くってねウインク

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

私の心臓がもつかな?笑い泣き