ことわざ?((´∀`))ケラケラ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさぁーーーーん笑い泣き

 

 

今回はお鼻にご飯粒が

 

わんさかついてまーーーーす笑い泣き

(気づかないなんて・・・)

 

 

お風呂からでて

 

ふとランさんを見たら・・・

 

 

ルイさんお気に入りの

 

クールベットが

 

めっちゃめちゃ笑い泣き

 

 

元気で何よりですぅ笑い泣き

 

 

ことわざ

 

「頭隠して 尻隠さず」

 

 

悪事欠点などの一部を隠し

 

全部を隠したつもりでいること

 

ランさん!

 

今なら許す爆  笑

 

 

「背中隠して 腹隠さず」

(こんなことわざはありません)

 

 

無警戒で安心・安全だと信じてる

 

天真爛漫な子

 

即興で作ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

 

めっちゃ喜んでますけど、もっと大切な

ことで脳みそを使ってキョロキョロ やらなきゃ

いけない事山積みじゃなかった?ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

そうでした・・・滝汗