おまんじゅうLOVE(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

一昨日 車の税金を払いに

 

コンビニへ車

(ギリギリすぎ)

 

そこで見つけた

 

 

すごく気になった おまんじゅうラブ

 

普段 甘いものはあまり食べないんだけど

 

ちょっとお疲れ気味なのかなアセアセ

 

ふたりのシャンプー後の

 

私のご褒美に~音符

 

 

サマカもしたかったんだけど

 

時間がなかったので

 

シャンプーだけアセアセ

 

 

こわっ!

 

甘い物を買う事も

 

あまりないから

 

欲しがり方が すごっ笑い泣き

 

 

だから!ダメだって!

 

 

他のおやつで我慢してアセアセ

 

 

だーかーらー笑い泣き

 

 

そこまでーーーっ笑い泣き

 

ふたりが寝てから

 

こっそり食べましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

凄くあまーい香りが部屋中にただよって

たんだけど、いつもの適当おやつに

誤魔化されうっかり寝てしまったえーん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

なかなか寝ないから

 

消臭剤をまき散らそうかと

 

思ったよキョロキョロ