ジキルとハイド?(@_@) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

気持ち良さそうに寝てる

 

ルイさんラブ

 

あら?

 

舌が少し出てて

 

なんて可愛いのぉ~照れ

 

・・・舌?

 

 

舌だと思ったら口タプだった!滝汗

 

今年初の衝撃事件ハッハッ

(おおげさ)

 

 

一日のうちで一番と言っていいほど

 

楽しいご飯Timeおにぎり爆  笑

 

 

モリモリ食べて

 

大きくなってね照れ

(シニアですが)

 

ご飯後はもちろん

 

歯磨きTimeグッ

 

ルイさんを磨いてる間に

 

猛ダッシュで逃げる ランさん真顔

 

 

どうなるの?ニヤリ

 

 

家事も終え

 

そろそろ休憩しようかな?

 

と思ってると

 

必ず私を待ち伏せする

 

この方笑い泣き

 

 

あなたは何もしてませんよねーっ笑い泣き

 

 

ランさんが私の監視をしてるので

(ストーカー気質)

 

ずっと話しかけながら

 

お写真を撮ってたら・・・

 

 

数秒後 お顔が・・・

(と言うより耳?)

 

 

変わってた件笑い泣き

 

ジキルとハイドかぁーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

中身のない話をダラダラしてて最初は

聞いてあげてたけど、長すぎるからお耳を

閉じただけニヤリそこまで暇じゃないの爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

お耳だけで

 

こんなに表情が変わるなんて!びっくり

 

耳って表情豊かだったのね爆  笑