新緑の季節だから?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

草々が育ち

 

木々の新緑がまぶしい

 

初夏照れ

 

この時期はいろいろな物が

 

あっという間に

 

 

伸びてしまう季節笑い泣き

(季節は関係なくね?)

 

もうちょっと

 

もうちょっと

 

 

見て見ぬふりをしていましたが

(おい!)

 

もう限界のようですアセアセ

 

 

日サロ後

 

ガブガブ水分補給をしている

 

 

そこのお兄さん!真顔

 

そろそろ足裏バリカンをしようと

 

思ってるんだけど・・・

 

 

口タプからお水を

 

ポタポタ垂らしながら

 

断らないでーっ笑い泣き

 

 

元気な時間は大変なので

 

爆睡している時に

 

こっそりニヤリ

 

起きちゃうけど

 

動作が少し鈍いので爆  笑

 

 

こんなもんかな?

 

 

今回は なかなかいい出来では

(今回は?)

 

あーりませんか!グッ

 

ご褒美おやつで誤魔化しながら

 

なんとか1時間ほどで終了アセアセ

 

 

足裏が見えるように

 

下からのアングルでカメラ

 

 

えっち?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく気持ちよく寝てるのに足裏バリカン

なんて普通する?プンプン安眠妨害もいいとこ

だよ!プンプン寝不足になったらどうするのムカムカ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

シニアの平均睡眠時間って

 

約18~19時間だってキョロキョロ