楽しいお出かけのはずが・・・(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

アゴがめり込んでるのか・・・

 

 

口タプが垂れてるのか・・・

(両方じゃね?)

 

 

不要不急の自粛生活も少し落ち着き

 

ずっと我慢してた美容室

 

髪の毛が伸びに伸びてワンレンにハッ

(ショートだったのに?)

 

やっと本日 ハサミ行ってきまーす爆  笑

 

 

昨日は

 

朝ん歩で

 

 

カメさんの応援をしカラオケ

 

歯磨き拒否男を

 

 

なだめすかし

 

熱中症体験希望犬を

 

 

説得し

 

お部屋も冷え

 

ちゃうどいい室温になり

 

 

やっと静かに寝てくれたので

 

 

お出かけました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

朝からバタバタ大騒ぎしてると思ったら

ボク達をとっとと寝かしつけてどこに行ったの!

いくら自粛解除されたからって油断はダメバツレッド

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

楽しいお出かけのはずが

(ショッピング)

 

逆に3蜜で気疲れしましたっ笑い泣き