毛玉ちゃん(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今日も朝から雨傘

 

昼過ぎには止みそうなので

 

それまでルイさんの心のケアを笑い泣き

(ご機嫌取り)

 

 

ルイさんが気持ち良さそうに

 

寝てたので

 

 

何気なく身体を撫でてたら・・・

 

ぎゃーっハッハッハッ

 

 

おちりの辺りに

 

でっけー毛玉を発見ガーン

 

ブラッシングは 二日に一度は

 

しているのですが・・・

(時間がない時もあるけど)

 

もしかしたらランさんにも?

 

 

ランさんは触れただけで

 

起きてしまう子なので

 

慎重に探していたら

 

 

あらラブラブ

 

流行りのグレーヘアーみたいラブ

 

・・・話が逸れました真顔

 

脇腹の辺りに

 

これもでっけー毛玉がガーン

 

これだけ大きく成長してるという事は

 

もしかして見落とし?滝汗

 

痛がるふたりに謝りながら

 

ゆっくり毛玉をほどきましたアセアセ

 

毛がフワフワしてるところは

 

毛玉ができやすいですねタラー

 

強制フラッシングを終えた後は

 

 

疲れ切ってしまったようで

 

 

お目々ぱっちりで爆睡です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!ちょっと!何やってるの!プンプン

こんなになるまで放置してたなんて

有り得ないよえーホント雑なんだから真顔

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

やっぱ毛玉対策するには

 

丸刈りしかないよね~口笛

(反省の色なし)