寝相(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

シロでもクロでもない世界で

 

 

ルイ&ラン(パンダ)は

 

 

寝る。(笑う。)

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ドラマを見てる人しか分からない爆  笑

(そういう私も昨日聞いたばかり)

 

 

ふと気づくと・・・

 

 

目 ハッハッ

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ルイさーん笑い泣き

 

どうしたら そんな体制になれるのーっ?笑い泣き

 

そんなルイさんと仲良く

 

 

電車ごっこをする ランさん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

外は風が強くって寒いんだけど お部屋の

中は暖房がいらないくらい暖かかったから

ちょっとお腹を冷やしてみましたグッbyルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

途中経過を見逃した私が 悔しくて笑い泣き