愛の重さ~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

コロナウイルスの感染者が

 

また増えてしまった我が市アセアセ

 

混んでいるスーパーに行くのも

 

少し考えてしまうけど

 

そんな事いってられないしタラー

 

 

雨だった土曜日傘

 

お家の中のお片づけをしてたら

 

ふたり仲良く 寝んねラブ

 

 

ランさ~んカラオケと呼ぶと

 

 

必ずこちらを見てくれるのでラブ

 

何回も呼んでたら

 

無反応になりましたーっ笑い泣き

(しつこい)

 

 

お土産を頂きました音符

 

いつも売り切れで

 

なかなか手に入らないそうで

(初めて知った!)

 

 

「カヌレ」

 

焼きプリンだって!

 

 

 

「フリアン」

 

シンプルな焼き菓子ですが

 

両方とも とても美味しかったグッ

 

 

ずーっとルイさんの上で

 

寛いでるランさん爆  笑

 

 

愛の重さです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ランくん!一緒に寝るのはいいんだけど

ボクの上で寝るのはやめてプンプンbyルイ

ちょっと肌寒かったから爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

まだまだ気温が安定しないから

 

寒暖差に注意だねアセアセ