なかなか思い通りには~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

朝方ふと目覚めると

 

ランさんが横に居ない!

 

いつもは私の枕を がっつり奪い

 

枕の上で 堂々と寝てるのにハッ

(ルイと私は両隅で寝てます)

 

部屋中見渡すと ドアの外で

 

黒い物体がハッハッ

(部屋のドアはいつも少し開けてます)

 

よーく見ると ランさん!?

 

何してるのーっ笑い泣き

 

 

脅かさないでーっ笑い泣き

 

お布団の中で 身体にこもった熱を

 

廊下で放熱?キョロキョロ

 

朝からびっくりした件爆  笑

 

 

先週から雨続きの こちら地方傘

 

お散歩の時間もズレたり

 

いつ降ってくるか分からないので

 

猛ダッシュで行ったりアセアセ

 

当然ルイさんは 不機嫌MAX笑い泣き

 

お家では ほぼ動かなくなった ふたりの

 

唯一の運動なのにーっランニング笑い泣き

 

ふと見ると

 

 

仲良く寝んねラブ

 

あまりにも可愛かったから

 

 

いろんな角度から撮ってたらカメラ

 

 

ふたりに にらまれた件笑い泣き

 

 

ある日 お出かけから帰って 

 

お部屋に入ったら

 

ルイさんがお手々を枕に

 

可愛い顔で寝てましたラブ

 

直ぐにお写真を撮って

 

後から見たら・・・

 

 

それほどでも なかった件笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもっと可愛く撮れないかな?プンプン

シャッターチャンスだったのに!プンプン byルイ

それがルイくんの定めかも?キョロキョロ byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

肉眼では

 

ホントに可愛いって思ったのよ!爆  笑