日常なのに ふと気づく瞬間(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

平日は手抜き掃除の私ですがアセアセ

 

週末だけは がっつりやりますニヤリ

 

ワンコベットを ソファーの上に避けて

 

掃除機をかけてると 

 

普段はまったく寝ないのに

 

 

なぜか速攻寛ぐ ルイさん?

 

不思議?キョロキョロ

 

ランさんも なぜかルイさんの指定席で

 

 

私を監視目

 

ふたりともーっ笑い泣き

 

 

そんなに見つめないでーっ笑い泣き

(早く掃除終われよって事?)

 

 

体中にイボがあるルイさんの為に

(最近数えてません)

 

久しぶりに 豆乳ハトムギクッキーを

(ハトムギ入りヨーグルトは毎日)

 

焼いたら・・・

 

 

ボロボローっ笑い泣き

 

原因は米粉?キョロキョロ

(腕だって!)

 

それでもルイ&ランは 歓喜の舞爆  笑

 

良かった~大らかな性格で爆  笑

(映えは気にしませんから)

 

 

ランさんのシッポが

 

 

とってもお見事だったので照れ

 

 

 

 

 

 

 

お見事だったからなんなの?ボクの方が

毛並みも量も凄いけど?キョロキョロbyルイ

シッポの振り方がお見事って事?キョロキョロbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

貧毛シッポなのに フリフリすると

 

多く見えるのね~って 驚いただけ爆  笑