絶妙なバランス(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

美味しそうな馬肉をいただきましたぁルンルン

 

 

ルイ&ランの大好物ラブ

 

 

ランさーんっ笑い泣き

 

騒ぎすぎーっ笑い泣き

 

少し大きめでしたので

 

 

ルイ&ラン用に一口サイズに

 

カットグッ

 

ご飯が待ち遠しいね照れ

 

 

生物価が高い 卵ちゃん

 

以前は ほんのたまにしか

 

トッピングしてなかったのですが

 

 

体内での利用率が高く

 

タンパク質としてもOK

 

消化吸収もよく

 

腎臓への負担も減るなら

 

ちょくちょく トッピングしなくちゃねウインク

 

 

ルイ・・・さんびっくり

 

 

この安定感は

 

なんなんだーっ笑い泣き

 

 

 

 

ボクの腹筋の凄さを知らないの?ニヤリ

シックスパックになってるかもよ爆  笑

目指せ!ボディビル犬ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまグッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

ボディビル犬笑い泣き

 

見てみたいラブ