2020 キャバリアグラブ東海 新年会の続き~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

前回の続きですウインク

 

 

焼きたての美味しいお肉を

 

取りに行きがてら 

 

焼き係をずっと担当してくれた

 

クロムくんママとお話してたら

 

 

ママをずっと見つめてるクロムくん照れ 

 

とってもお利口さんで 大人しく待ってるのルンルン

 

 

ランさんも雰囲気になれ

 

 

やっとカートの中で 寛いでくれましたグッ

 

 

朝作った焼き芋を がっつり食べた

 

ルイさんも

 

 

やっと落ち着いて 寝てくれたーっアセアセ

 

 

フィオちゃんママから

 

 

アジリティのお話を聞いたりウインク

 

相席になった初めましての方々の

 

3歳のお坊ちゃんが 

 

ルイ・ランと遊んでくれたり爆  笑

 

ふわもこ倶楽部?の子達の

 

 

集合お写真を撮ったりルンルン

 

会いたいと思ってた方から

 

手作りご飯のお話も聞けたしウインク

 

あ!という間の2時間でした照れ

 

 

こちらは撮って頂いたお写真

 

リョウパパ(FBから)

 

もうお眠の おふたり笑い泣き

 

 

アイリママ(メッセで送ってくれました)

 

ランさーん!母ですよーっ笑い泣き

 

 

フランちゃん・コロンちゃんパパ(FBから)

 

みなさん ありがとうございました照れ

 

 

集合お写真カメラ

 

クロムくんママが ランを抱っこしてくれましたお願い

 

 

次回はルイさんで爆  笑

 

 

今回おじゃました ブリオ 半田店さんから

 

わんこ用ウィンナーのプレゼントルンルン

 

 

キャバ飯が楽しみ~爆  笑

 

 

幹事のみなさん 楽しい美味しい時間を

 

ありがとうございました照れ

 

遊んでくれたみなさん

 

また参加できたら よろしくお願いしまーす爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

結局ボク達はお芋を食べただけだよね?

お肉を食べたかったんだけど、気づいたら

寝てたような?キョロキョロ 計画的犯行?えー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

人聞きの悪い事 言わないでーっ笑い泣き