2020 キャバリアグラブ東海 新年会~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

19日に半田市にある ブリオ半田店で

 

キャバリアクラブ東海が開催する

 

新年会に参加させていただきました照れ

 

(写真はお借りしました)

 

キャバリアクラブ東海のイベントに

 

参加するのは ホント久しぶり~

 

ランさんの心臓や体調を考え

 

遠出やイベントは 控えておりましたが

 

今回は地元半田市での開催

 

会いたい方もいて 幽霊部員ですが

 

参加させていただきましたニコニコ

 

 

今回の新年会は BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

店内はこんな感じ

 

もちろんワンコOK

 

今回は 人 50名くらい? 犬 40以上?

(いい加減な情報)

 

 

店内に入るとすぐ

 

食べる気満々の

 

 

ルイさん笑い泣き 

 

スリングから出ようとしない

 

 

ランさん笑い泣き

 

ランさんは慣れるまで

 

いつもカンガルー状態笑い泣き

 

 

こちらのBBQは 豚肉

 

 

食べ放題ですルンルン

 

 

 

お肉は パパさんや

 

幹事さん達が焼いてくれるので

 

ただ食べるのみ爆  笑

 

 

お肉のいい匂いが 店内に充満してくると

 

髪の毛を振り乱して暴れる・・・

 

 

ルイさーんっ笑い泣き

 

貴方たちの肉は

 

ありませーん笑い泣き

 

 

次回に続く鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉のいい匂いが漂ってるのにただ黙って

見てるだけってある意味虐待だよねプンプン 

愛護協会に訴えてやるプンプンムカムカムカムカ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

たぶん・・

 

聞いてもらえないと思うけど笑い泣き