毎年冬になると・・・(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ハッハッハッびっくり

 

ルイさーん笑い泣き

 

 

苦しくないですかーっ笑い泣き

 

 

13日にシャンプーをしました照れ

(今頃いう?)

 

 

ふわふわラブ

 

 

さらさらラブ

 

 

真顔笑い泣き

 

 

いつもシャンプー前に

 

体重測定をします

 

去年もでしたが

 

再び体重が減ってきていますアセアセ

 

ふたりともガーン

 

少し対策を

 

ただいま様子見中目

 

増えてるといいんだけどもやもや

 

ランさーん笑い泣き

 

 

あっかんべーって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなると脂肪をためるって言うじゃん?

寒さ対策の為に?キョロキョロ byルイ ホントに?

ボク達にもできるかな?爆  笑 byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

シロクマさんかーっ笑い泣き